-
だーやんさん
★★★★★
レバーは新鮮なものが一番。甘くて美味しいです。今回も新鮮な物をよろしくお願いします。
2026/05/16 22:01:39
-
だーやんさん
★★★★★
いろんな店のユッケタレを試したがここのが一番好きです。濃ゆさもちょうど良いです。
2026/05/16 22:00:13
-
mipoさん
★★★★★
お世話になった方へのお礼で購入しました
とても喜んでいただきました
2026/05/15 13:38:14
-
アリババさん
★★★★
再購入です!貴重な和牛タンが値引きされていたので今しかないと注文しましたが、厚切りと言うには微妙な程に前回注文したものより薄く、小さいサイズ。タン元からタン先までって感じに大〜小と順番にスライスされたものが入っていました。味は最高!
2026/05/13 11:07:17
-
アリババさん
★★★★★
再購入です。元々メンチは豚も鶏も好きなんですが、和牛は格別ですね!油なしで片面をフライパンで焼いていると、だんだん和牛の脂が結構な量で出て自然と揚げ焼きになるので、毎回揚げ油を使用していません。とんかつソースでも美味いが、カミチクさん特製メンチ用オリジナルソースを是非作っていただきたい♪ごちそうさまでした!
2026/05/13 10:51:32
-
ヤックァさん
★★★★
とても美味しいです!
卵黄を乗せて食べてます!
タレも味が濃くてご飯が進みます!
2026/04/30 21:26:07
-
だーやんさん
★★★★
肉屋監修なので大変楽しみ
2026/04/17 20:41:53
-
だーやんさん
★★★★★
馬のユッケに使用したことがあり、とても美味しかったのでリピート
2026/04/17 20:40:43
-
だーやんさん
★★★★
最近は色が悪いのが多かったので今回は色の綺麗なものをお願いします。
2026/04/17 20:39:26
-
だーやんさん
★★★★★
新鮮なのですがたまに色が悪いのが入っています。今回は新鮮なものをよろしくお願いします。角が立って美味しいです。
2026/04/08 17:50:32