-
だーやんさん
★★★★★
レバーは新鮮なものが一番。甘くて美味しいです。今回も新鮮な物をよろしくお願いします。
2026/05/16 22:01:39
-
だーやんさん
★★★★★
いろんな店のユッケタレを試したがここのが一番好きです。濃ゆさもちょうど良いです。
2026/05/16 22:00:13
-
mipoさん
★★★★★
お世話になった方へのお礼で購入しました
とても喜んでいただきました
2026/05/15 13:38:14
-
アリババさん
★★★★
再購入です!貴重な和牛タンが値引きされていたので今しかないと注文しましたが、厚切りと言うには微妙な程に前回注文したものより薄く、小さいサイズ。タン元からタン先までって感じに大〜小と順番にスライスされたものが入っていました。味は最高!
2026/05/13 11:07:17
-
アリババさん
★★★★★
再購入です。元々メンチは豚も鶏も好きなんですが、和牛は格別ですね!油なしで片面をフライパンで焼いていると、だんだん和牛の脂が結構な量で出て自然と揚げ焼きになるので、毎回揚げ油を使用していません。とんかつソースでも美味いが、カミチクさん特製メンチ用オリジナルソースを是非作っていただきたい♪ごちそうさまでした!
2026/05/13 10:51:32
-
ヤックァさん
★★★★
とても美味しいです!
卵黄を乗せて食べてます!
タレも味が濃くてご飯が進みます!
2026/04/30 21:26:07
-
だーやんさん
★★★★
肉屋監修なので大変楽しみ
2026/04/17 20:41:53
-
だーやんさん
★★★★★
馬のユッケに使用したことがあり、とても美味しかったのでリピート
2026/04/17 20:40:43
-
だーやんさん
★★★★
最近は色が悪いのが多かったので今回は色の綺麗なものをお願いします。
2026/04/17 20:39:26
-
だーやんさん
★★★★★
新鮮なのですがたまに色が悪いのが入っています。今回は新鮮なものをよろしくお願いします。角が立って美味しいです。
2026/04/08 17:50:32
-
だーやんさん
★★★★
大容量の割に安い、美味しいといいな
2026/04/08 17:48:40
-
担任🧑🏫さん
★★★
おいしい。国産黒毛和牛だけど経産牛かどうかが気になる。
2026/04/03 14:41:05
-
アリババさん
★★★★★
ずっと気になっていた商品。やっと食べることができました!切り終わる端部分が分厚くなっちゃいましたが、どの部分を食べても柔らかかったです。見事なサシで、モモ肉なのに良い脂感を堪能できました。結構ボリュームがあるので、小分けがあると良いなと思いました。
2026/04/01 10:00:58
-
ポテポテさん
★★
焼くと牛たんかどうか言われなきゃ分からない、こまぎれを炒めたような見た目になりました。
2026/03/30 22:24:14
-
ポテさん
★★
解凍したら肉がボロボロ崩れていった。こまぎれより小さい薄切り肉で使いづらかった。
2026/03/30 22:19:10
-
わんさん
★
肉は硬く、さしも入ってない
写真とは別物がくるので当たり外れがある商品ですね(レビューによればですけど笑)
私に届いた商品は写真とは別物ですよ
写真の商品が届けばの話ですけど笑
硬いお肉食べたければどうぞ
写真載せたいけどできる機能が無さそうなので愚痴だけにしときます
他の商品は気に入ってるのがあるので本当に残念です
せめて写真に近いのを楽しみにしてます笑
無理だよね笑
偽レビュー乙
それが人を選んでるのかな?
それか宝くじ形式笑
これが美味いならスーパー以下なんですが笑
2026/03/23 20:38:40
-
shigeさん
★★★★
私的には品質等、問題なく美味しく食べておりますが少し、賞味期限が短く毎回、1~2個いつの間にか賞味期限切れになって廃棄しているので、その辺りを考慮頂ければ★5ですね。
2026/03/03 16:26:19
-
アリババさん
★★★★★
豚こま・豚ミンチ、それぞれ過去に購入歴有なので味の心配は無し。破格なのでレギュラーメニューにしてほしい程です。スーパーのほうが高い…
2026/02/27 15:35:17
-
だーやんさん
★★★★
色の悪い部分が多くなってきているので新鮮なものをお願いします。
2026/01/27 14:42:46
-
だーやんさん
★★★★
前回脂が多めだったので少し様子見ですが今回はどんなのが届くか楽しみです。
2026/01/27 14:41:23
-
よぉさん
★★
何度もリピしてます。今回届いた品物はやたらと脂身が多くてビックリしました。ユッケなので本来は肉の、旨みを味わうものと思っています。焼肉の脂身が美味しいとは別物だと。残念です。
2026/01/09 17:54:14
-
アリババさん
★★★★
しゃぶしゃぶにして胡麻ポン酢で食しました。クセもなく美味しくいただけました。幅広のお肉を畳んであったので、1枚のお肉の食べ応えが凄かったです。
2026/01/01 16:08:23
-
アリババさん
★★★★★
リピーターです。強火で両面に色をつけてから取り出し、レンジ調理器移し替えて作ってます。何度食べても美味いです。
2026/01/01 16:03:59
-
TK24さん
★★★★★
柔らかくて美味しかった。リピートします。
2025/12/30 23:37:05
-
ふうふうさん
★★★★★
手間の掛かる揚げ物やハンバーグはもう手作りしなくて良いかなと思う程お手軽だし味付けも良かった
2025/12/20 10:13:16
-
だーやんさん
★★★★★
入荷待ちの連絡ありがとうございました。毎回のリピートでコスパ抜群です。とても美味しくいただいています。
2025/12/19 14:49:22
-
たけさん
★★★★★
美味しくいただきました。
リピありです。
2025/12/12 01:54:02
-
たけさん
★★★★★
コロッケとメンチを何度もリピートしているので、今回はハンバーグもセットで。子供達が美味しいと喜んで食べました。
2025/12/12 01:47:27
-
たけさん
★★★★★
コロッケと一緒に何度もリピートしています。
美味しいです。
2025/12/12 01:44:06
-
たけさん
★★★★★
自宅用、贈答用、
何度もリピートしています。
美味しいです。
2025/12/12 01:42:54